かわうちはり灸整骨院(太田市・足利市)は、スポーツ外傷やケガ治療の専門家です。

ブログ

2021.01.21

年に1回のみ美容鍼・パーソナルトレーニングのキャンペーン

本当に年に1回しか行いません。よくあるパターンが、やり方を変えながらいつもキャンペーンを行っている場所もあります。しつこいようですが、年に1回のみです!!

治療費が安くなることは、嬉しいですよね。私だって、治療費がかからないに越したは、ありません。

では、なぜこの時期に行うのか?

理由もあります。

①単純にお年玉の様な感覚

②1回のみで施術を受けて、様子見していた患者さん向け

③コストの面で諦めてしまった患者さん

④いつも当院をご贔屓して下さった患者さんへの恩返し

⑤スタッフが患者さんへ勧めやすくなる。

①単純にお年玉の様な感覚ですが、やはり院には活気が欲しいです。活気がないと、患者さんも元気になれないのではないかと思ってます。

②1回のみの施術で様子見していた患者さん向けですが、治療し痛みが改善、予防はしたいけど当時は時間がなくて諦めてしまった。など当時の状況と変わった方へのお知らせでもあります。

③コスト面で諦めてしまった患者さん、当院は他の鍼灸整骨院より自由診療がたくさんあります。すべて医療機器ですが、治療費がその分かかります。保険の治療では限界があり、速さ・鎮痛治療が保険では遅すぎます。そういった方に年に1回ですが、【治る】という概念を持って頂きたいと思ってます。

④いつも当院を贔屓にして下さった患者さんへの恩返し、現在通院中の方へコスト・サービスの増加を目的としてます。気持ちよく継続して頂きたいと思っておりこの様なキャンペーンをさせて頂きました。

⑤スタッフが患者さんへ勧めやすくなる、スタッフもコスト面がかかることを、患者さんに説明する時は、気が張ります。なぜか? 自由診療により、治るスピードが非常に早くなる事は確かですが、副作用としてコストが掛かることも必ずご説明します。このコスト面を抑えられる事ができれば、「やってみようかな」と思っていた患者さんにスムーズに説明することができます。

では、以上のことを行わなったリスクは何でしょう?

当院の理念に「患者さんの人生の一部になる」があります。

私は、患者さんが来院され問診させていただくと「とりあえず痛みが治まれば良い」と言う声をよく聞きます。しかし、痛みには原因があります。どうしてこの痛みが出てしまったのだろう?と考えると様々な原因があります。

「この痛みの原因は治る」と言う事を知って頂きたいと思ってます。

「治る」と言う概念を知ってもらいたくキャンペーンを行います。

1月23日までの期限があります。

ぜひ、この機会に「あなたの現在の状態は治る」と言う事をご理解して頂けると、私達は嬉しいです。

太田市、足利市の県境にある「かわうちはり灸整骨院」でお待ちしてます。

お電話でのご予約は、
0284-64-9605

友だち追加

群馬県太田市市場町672−3 
かわうちはり灸整骨院