かわうちはり灸整骨院(太田市・足利市)は、スポーツ外傷やケガ治療の専門家です。

ブログ

2022.02.14

鍼灸師募集 中途専用

2022年 かわうちはり灸整骨院では、「鍼灸師」を募集します。

このページは中途採用の方専用です。(2022年新卒の鍼灸師予定)の方は、後ほど詳細をアップします。

中途鍼灸師の方が、求められる事はどんなことなのでしょう?
私が、転職した経験談! 辞めていったスタッフのお話からのヒントを
基に待遇・条件・スキルUPできる内容をお話します。

早速、待遇について

給与

210,000〜
内訳:基本給+見込み残業代
研修期間 6ヶ月

休日:週2日(日曜日含む) 年末年始、GW、お盆
年間休日:有給休暇含み 110日以上

手当:

家賃手当1ヶ月 20,000円 or  通勤手当( 上限20,000円) どちらか選んでいただきます。

扶養手当一人目10,000円 二人目以降 5,000円、昼食手当一日300円(指定業者に限る)

飲料水手当1日/1本(会社からの支給)、マスク、手袋、制服、院内靴

車、バイク、自転車通勤可(駐車場30台おけるスペースあり)

Q&A
Q1.経験者ですが、給与は高くなりませんか?

A. 
当院では、ベースが西洋医学になります。正直、鍼灸師の技量・コミュニケーション能力は千差万別すぎて”入社後でないとわかりません”
したがって、経験年数=給与に結びついているとは限らないため、研修期間に業務を判断してから待遇を相談して決めています。

条件

コミュニケーションが好きな方!!
鍼灸師免許、普通自動車免許
訪問鍼灸マッサージをやっても良いと思っている方。

Q&A
Q2.コミュニケーションって曖昧ですが、どんな印象を求めてますか?

A.
当院が求めるコミュニケーションは、人が好きで興味がある方です。
機械的な会話でなく、人それぞれに合わせよう!と思える方を求めます。
上記以外は、なんと言っても、元気な方がいいですね!!

スキルUP 

・西洋医学をベースにした治療
・美容鍼
・訪問鍼灸マッサージ
・東洋医学治療(自律神経、不妊治療、顔面神経麻痺、逆子、カッピング)
・漢方外来(登録販売者の経験)

Q&A
Q3.たくさんメニューがありますが、どんな業務から開始しますか?

A.
まずは、西洋医学がベースになります。西洋医学は、科学的に答えが出ていることが多数あります。治療が確立されていることは、確立されている診断、治療をお願いします。しかし、西洋医学の限界もあります。そこで、東洋医学治療でフォローできると最高ですよね。
したがって西洋医学→東洋医学治療の順番で業務を開始します。

いかがでしょうか?
このページだけでは、細かいことを中々説明できませんが、一度見学と面接にいらっしゃいませんか?
当社は、見学と面接を一緒にさせてもらってます。

お問い合わせは、0284−64−9605
担当:河内
もしくは、最近LINEでの問い合わせもあります。
以下のLINE、メールでも構いません。24時間いつでも構いませんのご連絡ください。

※返信は、すぐに返せない場合あります。後日、必ず返信します。

友だち追加

群馬県太田市市場町672−3 
かわうちはり灸整骨院